Flower field in brain

毎日が脳内お花畑な日記。

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

2011.09.28 Wednesday

 スポンサーサイト 


2007.07.27 Friday

 欲しい映画DVD 

今月19日に発売した『マリーアントワネット』のDVDが欲しくてたまらない。
CMをバンバン流してるから、その度「観たい!」って気持ちにされるよ〜!

映画が公開してる時、すんごくすんごく観に行きたかったけど、結局観に行けなかったんだよね…。だからDVDが出たら観たい!って思ってた。
セットではなく、本物のベルサイユ宮殿でのロケや、美しく繊細な装飾品にドレス。それとケーキv

どれもこれも、興味ありまくりっ!!ああ…観たいよぅ。
私の場合、観たい映画や好きな映画のDVDは、レンタルじゃなくて購入しちゃうんだよね。
いつか買おうと思ってて、買ってないのもあるけど…。多分、映画館で観て、内容を知ってるから安心してるんだろな〜。

『ロードオブザリング』なんて、王の帰還だけ買ってねぇぇっ!(>_<)
『パイレーツオブカリビアン』も、デッドマンズチェストを買ってない…(-_-)
ちゃんと買おう!とは思ってるけど、超大作だからいつでも買えると思ってるんだな。多分w

欲しいDVDとして『ALWAYS三丁目の夕日』も欲しい!
コレは映画館で何度も泣いたよ〜。で、TV放送でも泣いた!
秋に二作目が公開されるから、またTVで放送してくれそうな予感。これは何度観ても良い作品だよ〜。
泣けるでぇっ!!

あと『オペラ座の怪人』も欲しい。コレは一人で観に行ったんだっけかな?あれ?
鳥肌が立つ位に素晴らしかったけど、ちょっと悲しいお話だったな。

話が逸れたけど、明日にでも『マリーアントワネット』を買いに行きそうな勢いな位に欲しい。
今回はAmazonの通販じゃなくて(日にちに猶予がないし)直に買いに行こうかな…。
ポイントが結構溜まってたはずだから、割引使っちゃおうかな…。
そんな事を考えてたら、何だかオラ、ワクワクしてきたぞ☆

とりあえず…起きたらまた考えよう…。

2011.09.28 Wednesday

 スポンサーサイト 

Comment

Form





Trackback URL

http://ryuhi-kira.jugem.jp/trackback/28

-

管理者の承認待ちトラックバックです。